そはくさんのつづり日記

そはくの記憶を綴りたかったり

第一通 そはくの自己紹介

初めまして。わたくし、そはくと申します。

まぁ、正直ここに訪れる方の多くは初対面ではないと思われますが、

改めて、其処の貴方に自己紹介をさせてください。

 

名前:塞薄 灰摘(そはく はつ)

此の名前もいろいろ思い入れがある名前だったり。

由来はまた後程。

 

好きなこと:写真を撮ること・音楽を聴くこと・お絵描き etc...

強いて言うなら文章考えてる時間が何より一番好き、

どれも好きではあれど、割とさぼり気味かも。

環境は整ったので楽しみつつ過ごしたいものです。

 

最近の好きなもの:

UNISON SQUARE GARDEN

 初めて自分から好きになった最高のロックバンド。

 飽くことなく5年以上好きでいる、今年こそライブ行きたい。

ブラスタ/柘榴ゆる推し

 だけど、銀星の姫扱い最高、大牙の雰囲気がとても好き。

夢喰NEON/さく・ゆら

 ゆめくいみんな顔が良い、歌声とてもとても好き。

 実写グッズとか集めたくなる可愛さですね……

ベアードアード/りう

 知識浅めで好きになりつつあります。格好良い、軽率に好き。

 りうくんの笑顔可愛すぎでは?????

 

未だ自力で揃えられないルービックキューブ

ナンプレ系はずっと変わらず好きなまま。

デュエプレ始めました。すごく、すごく難しいですね。

 

好きな食べ物:

シュークリーム(特にクッキーシュー)

タルト系、レアチーズ系のケーキ

チョコレート

ゴディバのショコリキサー

練乳が使われていないスイーツ などなど

 

機会があれば是非一緒にスイーツ巡りしましょう、

お誘いお待ちしてます。

 

こうして纏めてみると、

綴り切れないほどに好きなものも増えたなぁ、と感じます。

本当に…本当に漸く環境が整いそうで……

お休みしていた理由はほぼ作業機器によるものですから、

そはくはとてもとても嬉しいです。

 

どうか今度こそは、

此の場所がわたし自身の居場所で在れるように

其処の貴方にわたしの存在を認識してもらえるように

綴ってゆきますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

ではまた。